FC2ブログ

『あやかしごはん』と『戦場の円舞曲』予約 

2014, 07. 07 (Mon) 05:02

 えへへ。

 八月に発売の『あやかしごはん』とプリアサのスタッフが制作の『戦場の円舞曲』を共に予約!

 『あやかしごはん』はほんわかした感じがいいな。

 『戦場の円舞曲』はやはりプリアサのスタッフが制作と云うところが大きいので限定版で予約♪

 大好き柿原徹也さんが攻略対象の声をやっているのもポイント高し。

 楽しみだなぁ。あー、でもその前に『薄桜鬼』の雪華録と士魂蒼穹のブルーレイが届くんだよね。こっちも楽しみ♡
スポンサーサイト



選定の未来 

2014, 07. 07 (Mon) 04:56

 私は共通√が一番好きだったりします。正しい乙女ゲームの楽しみ方ではないと思いますけど(笑)
 でも、等身大の女の子であるアルが悩んで、みんなからの忠誠を勝ち取るまでの物語がいいのです。そこへ至るまでマーリンは黙って見ていたんじゃないかなと思って書いてみました。私の中では一番姫王に厳しいのは彼なんじゃないかな。そうあって欲しいというは私の希望♪

続きを読む »

レジェント 

2014, 07. 07 (Mon) 04:56

 アーサー王が大好きで、ためしにプレイしてみたら嵌りました。
 主人公のアルが頑張っているのがいいのです。
 
 初SSです。モノローグっぽいお話になってしまいました。
 モドアルが一番好きな私としては、モードレットの話を書きたいんですが(笑)

続きを読む »