FC2ブログ

良いお年を! 

2014, 12. 30 (Tue) 23:01

 これで今年の更新は最後です。

 とりあえず、書きたいものの書かなきゃいけないと自分で思っていた部分までは書きあがりましたので、満足です!

 来年は薄桜鬼はSSLの試験編を書きあげたいのと、パス付きの連載を一つ終わらせます(断言してるわぁ、大丈夫かな……)
 戦ワルはニケランで書きたいものがたまってますし、プリアサはALLで現在書いております。恋戦記では献帝VS師匠をUPしたいです。ただいま大妄想中(笑)

 来年は明治東京恋伽が出ますし、楽しみですね。他は百華光に心揺れてます。(明治東京恋伽はメイトさんで予約済み。だって、チャリーさんの特典CDはここだけなんだもん!)

 最後になりますが、このサイトを開設するか、どうするか、迷っていた時に、声をかけてくれて、力づけてくれたSさんに最大の感謝をm(__)m

 また足を運んで下さって声をかけてくれた皆さんにも大々感謝です。
 皆さんのおかげでいまここに私がいます。本当にありがとうございました。
 来年もよろしくお願いいたします。

 どうぞ、皆様、良いお年を(*^_^*)

  BY ありあん
スポンサーサイト



「Code:Realize ~創世の姫君~」感想 

2014, 12. 30 (Tue) 23:00


 貰ってから、ちまちまと攻略。

 大好きな19世紀。登場人物の名前だけでも萌えです(笑)

 物語は猛毒をもった少女カルディアの謎解きを中心に進みますが、基本√がえっらく長いです。戦ワルも長いけど、それよりも長かった……。

 攻略はフラン、ヴァン、サン、インピー、ルパン(ルパンだけ攻略制限あり)で。

 以下ネタばれを含んだ感想になりますのでネタバレはOKという方のもどうぞ!

続きを読む »

BÓT~救済~ 

2014, 12. 26 (Fri) 21:28

クリスマスにニケランの話をUPしたいなぁとは思っていたんですが、諸々ありまして本日UP。
本当に短いSSです。ニケって一番、救済という言葉が似合うような気がします。

次のUPは恋戦記のSSになると思います。薄桜鬼はパス付き連載を書くためのリハビリします。(パス付きの連載で一段落したら果てました。なので、コメなど貰えるとうれしいですぅ!)

最近、ずっとUPしていなかったのに、拍手を下さる皆様には大感謝を送ります(*^_^*)

続きを読む »

落下流水番外編 赦す 

2014, 12. 14 (Sun) 21:58

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

『創世の姫君』を貰う♪ 

2014, 12. 11 (Thu) 21:37

 昨日、最後の最後まで『戦場の円舞曲』とどっちを買おうかと迷っていた『Code:Realize ~創世の姫君~』を貰ってしまいました(^^ゞ

 舞台は19世紀の架空のロンドン。攻略登場人物にアルセーヌ・ルパン。ヴァン・ヘルシング。フランケンシュタイン博士。インピー・バーンケーン。サン・ジェルマン伯爵♪
 サブにネモ。アレスターといえば私の好きなアレスター・クローリーを思い出すのはこの手がすきな人間のお約束(^^♪

 しばらくは積み上げることになると思いますけど、楽しみです。

 いつも拍手とコメントありがとうございます。それに背中を支えてもらって続き書いてます。

 お返事はこちらから。

続きを読む »

落下流水49 

2014, 12. 07 (Sun) 18:57

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

寒くなって……。 

2014, 12. 06 (Sat) 00:00

 寒くなりましたねぇ。お鍋がおいしい季節です。
 SSLのパロで闇鍋の話が書きたいなーとか思っているありあんです。
 ただ当分、パス付きの連載を書くのに集中してしまうと思うのでパスが解読出来てない方には申し訳ないかもです。

 拍手やコメントをくださる皆さんにいつもありがとう(*^_^*)

 お返事はこちらから♪

続きを読む »

改めて史料を調べる。 

2014, 12. 03 (Wed) 05:05

 パス付きの連載をあと2回分をどうしても年内にUPしたくて、改めて年表を見直してます。(これ書くと書き終わった瞬間のばったり感がハンパなかったりします^^; それだけに拍手や感想がとってもうれしいです)

 合間にギャグが書きたいなぁと思っているんですけど、いま勢いが削がれるのは嫌なので、書き続けてます。で、年表確認(T_T)

 他の作品にも拍手を下さる皆様には大感謝を。いつもありがたく思っています。一言、添えていただけるとさらに喜びます(笑)

 ありがたい感想も頂いています、ありがとうございます。
 お返事はこちらから。

続きを読む »