FC2ブログ

我が麗しの貴婦人1 インピーの場合:musical box 

2015, 01. 29 (Thu) 22:50

 バレンタインっていろいろ書きたくなりますよね。(SSLは現在2話目を書いてます)
 
 今回は『コドリア』初書きです♪
 で、インピーさんですね。ルパン√は終わっているけど、まだカルディアちゃんがみんなのマドンナ状態と思っていただければと^^;
  

続きを読む »

スポンサーサイト

これから購入予定のゲーム 

2015, 01. 27 (Tue) 00:00

 来月は『百華夜光』と薄桜鬼シリーズの『面影げ花』を予約してます。『百華夜光』は恋戦記のトムさん、宙地さんのシナリオなので楽しみ(*^_^*)

 現段階の一押しは雪成と時景ですかねぇ。(中の人のお声も素敵だし)

 でも、やってみないとわからないので『戦ワル』ニケみたいなこともあるわけだしね。(ニケ、人気投票第一位! 絶対にそうだと思った。そしてアサカの4位はやっぱりねという気持ちが。FD出ないかな~)

 後は4月に出る『明治東京恋伽トワヰライト・キス』ですね。これはものすっごく楽しみにしてるので、なにしろ滅多に特典目当てでメイトさんとかに予約しない私が今回はメイトさんで店舗限定版を予約済み。
 
 チャーリーさんはもちろんですが、鴎外さんと春草さん、音二郎さんと鏡花ちゃん。そして藤田さんと八雲さん。それぞれの掛け合いが今から楽しみです♪ いや、もうダミヘで腰砕けだから(笑)

 制約が多いこのサイトへ来てくださって拍手をしてくださったり、お声をかけてくださる方にいつも感謝しています。

 感想のお返事はこちらからどうぞ。

続きを読む »

月が美しかった 

2015, 01. 27 (Tue) 00:00

 珍しく連日UPのように見えますが、貯め込んでいたのを出してます。先だって書いた孔明と同い年の献帝のお話に拍手を頂けてこれもUPして大丈夫かなと思いまして(^^ゞ

 今回は花←献帝です。こういうのは嫌という方はお戻りくださいね。オリジナル要素が高いの感想頂けるとうれしいかもです。

続きを読む »

九天玄女 

2015, 01. 20 (Tue) 21:52

 チマチマと書いていた、正史では同い年だった師匠と献帝、花ちゃんのお話です。(SSLの前にUPするつもりだったんですが、センター試験に合わせてあっちを先にUPしました)

 孔X花←献帝になりますし、ゲームと違って献帝と師匠が同い年なので嫌な方はここでブラウザを閉じてくださいね。

 こんな妄想にお付き合い頂ける方はどうぞ。

続きを読む »

幕末か戦国か? 

2015, 01. 12 (Mon) 00:00

 先週から幕末舞台の大河ドラマが始まりましたね。個人的には、微妙な感じもしております。

 ネットニュース等では女性の萌えで人気が出るのではと書かれていましたが、どこに萌えを感じるかなんて、わからないしねぇ。ただの美系を並べても、肝心の中身が駄目じゃお客は付かないと思うありあんです。(けなしてるわけじゃないですよ、ありあんはそう思うだけでございます。美系は嫌いじゃないですよ)

 新聞では大河ドラマは幕末か、戦国かでアンケートしてました。戦国がやや多いですね。来年は戦国だし、大好きな真田さんちのお話なので楽しみにしてるんですが(*^^)v

 ありがたいコメント頂いております。お返事はこちらから。いつもありがとうございます。

続きを読む »

落下流水50 

2015, 01. 10 (Sat) 20:30

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

七草なずな 

2015, 01. 07 (Wed) 00:00

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

デコポンは不知火という! 

2015, 01. 04 (Sun) 22:42

 先日、今度出かける時に訪問先に持っていくお菓子を探していた時に、某タルトで有名なお店で「不知火のタルト」なるものを発見!
 思いっきりブフォ! という状態になりました。オレンジが鮮やかな薔薇を描いたきれいでおいしそうなタルト。でも、名前は不知火……。なんと言ったらいいのか、しばし考え込んで、不知火ってかんきつ類ってあるんだとネットでサクサクと検索。

 そこで驚愕の真実。不知火は品種名で、デコポンが商標登録名なんですね。だから不知火のタルトはデコポンのタルト。
 なんだか見てはいけないものを見た気になるのはぬいさんのお顔とデコポンが似合わないせいでしょうね(笑)
 
 そんなことを新年早々からやっていたありあんでありました。
 ありがたいことに拍手をたくさん頂いております。本当に感謝です。

 コメントを下さった方へのお返事はこちらから。(一部の方にはメールでご連絡させていただいてますので届いていない時はご連絡くださいませ)

続きを読む »

心想事成 百年好合 

2015, 01. 01 (Thu) 00:00

 あけましておめでとうございます。
 新しい年が始まりました。皆様にとって素敵な一年になりますように(*^_^*)
 
 こちらにUPしているものは、どれも拙い作品ばかりですが、すこしでも楽しんで読んでもらえればすっごく嬉しいです。

 新年はずっと書きたかったこの二人のお話からどうぞ。
 

続きを読む »