FC2ブログ

「合葬」を見たかった! 

2015, 10. 24 (Sat) 19:13

 彰義隊のお話である「合葬」の映画を見たいなーと思っていたら、終わってました(;д;)

 単館上映扱いだったみたいですねぇ。うーん、残念。

 ですが、明日は古本まつりへ行ってまいりまーす。「大菩薩峠」を手に入れるのです。(近藤さんと芹沢さんが出てるんだよ)
 他にも物欲センサーに引っかかりそうな危ない本もありそうです。去年は近藤さん関係の本を持ってうろうろしてました(笑)
 
 いい掘り出し物があるといいな。

 ありがたいコメントを頂いております。
 今回は直接メールにてお返事させていただいております。届いていないようでしたら、ご連絡お願いいたします。
 コメント、ありがとうございます。
スポンサーサイト

パス付作品へ移動しました。 

2015, 10. 16 (Fri) 00:00

 お知らせです。
 一部、今までパスを付けていなかった作品にパスを付けました。

 パスワードの扱いはこれまでと変わりませんし、問いも答えも変わっていませんので、よろしくお願いいたします。

「薄桜鬼 真改」洋装姿が公開したようですね。 

2015, 10. 12 (Mon) 00:00

「薄桜鬼 真改」のメインキャラの洋装姿が雑誌に公開されたそうで。(いつもお邪魔しているブロガーさんのところで見させていただきました)

私は個人的に前の方が好きです。これはもう好みの問題なので、あとは伊庭八や相馬の洋装が気になったりするんですが。

徐々に情報も解禁されるのでしょう。ですが、今は「あやかしごはん」で癒されたいです。


お知らせが一つ。
「たとえばこんな薄桜鬼」シリーズに手を入れていたものがあったのですが、今回、そちらにヴァージョンUPして改めて公開しています。よろしければ覗いて笑っていただければ嬉しいです。(笑いは一番短い呪♪)

しばらく、私はパス付連載のための史料確認に専念したいと思っていますので、雑談程度の更新になると思います。(それにゲームしないと、あやかしごはんもまだ真夏攻略途中です。けっこう、真夏好きだったりします)

コメントありがとうございます。そして拍手をありがとうございます。それを励みにこれからも頑張ります。
コメントへのお返事はこちらから<(_ _)>

続きを読む »

「あやかしごはん~おおもりっ!~」が届くよぉ! 

2015, 10. 07 (Wed) 23:23

 珍しく密林さんが限定版じゃないのに、発売日に届くようにゲーム発送です♪
 
 移植が早すぎるよぉ(/_;) と思いつつ、しっかりVitaでも買い込みました。あやかしごはん。こういうほのぼの感がするゲーム好きなんですよ。しかもカズアキさんのイラストも美麗!!
 
 追加要素が楽しみだなぁ。とりあえず、狛犬ブラザーズから攻略しよう。(う、真改まだ終わってないんだよね。残っているひとですかい、メインと新キャラ以外の人です、てへ)

 11月に発売が伸びた「おかわり」も一応ぽちってますが、こっちもすぐに移植になりそうな気がする。

 明日、ゲームする時間とれるかな~。