FC2ブログ

伊庭八と相馬圭馬の洋装姿が……。 

2015, 11. 13 (Fri) 00:00

 いつもお邪魔させていただいているブロガーさんのブログに伊庭八と相馬圭馬の洋装姿がUPされていて、おお! という感じです。 伊庭八と相馬の後半√は、いったん、新選組から離れるのかなぁ。伊庭八は彰義隊にかかわって上野戦争に参加してから北上だし、相馬は近藤さんが流山で捕まった後に土方さんから近藤さん釈放の嘆願書を渡されて江戸へ帰るから~。
 
 読まれる方によってはネタバレになるので、「」内を隠しました。幕末関係で新選組や伊庭八が好きな人だと割と当たり前に知っていることでもゲームファンの方が知らなかったりすることを身をもって体験したので自主規制しました。

 真改に関しては、それぞれの√で話がかなり違うので、いろいろ想像してしまいますねぇ。

 私はどーしても伊庭八って呼び方になってしまいますね。ファンの方で気分を害してしまったらごめんなさい。でも、でも、伊庭八って呼んでる期間の方が長いんです( ;∀;)

 相馬はもともとファンなので、うふふ、楽しみって感じです。

 相変わらずお話が書けてません。史料を漁っているのは事実ですが、リアルが忙しくなってきたとかの個人的な事情です。あと番外編を入れて5回(でまとめたい!!)なんですが、最後の最後で書きべきこととかいろいろな悩んでいます。幹は真直ぐ立ってるんですよ、枝葉をどうしようか悩んでる感じですね。残りの回、全部に書きたいシーンや書き始めた時から言わせるセリフも決まってます。ラストの一行は全く当時から変わってません。

 うー、文才が欲しい。

 ありがたいコメントを頂いております、ありがとうございます。ほぼ放置状態なのにありがとうございます。
 お返事はこちらから。

続きを読む »

スポンサーサイト