FC2ブログ

『戦場の円舞曲』もクロニクルモード採用♪ 

2014, 10. 25 (Sat) 07:01

 情報が段々解禁になってきている『戦場の円舞曲』。プリアサのスタッフが制作しているので楽しみなんですが、今回もクロニクルモード採用でうれしいな。

 これって便利な機能ですよね。モードレッドなんて何回も見直しちゃってます(笑)

 一押しはテイファレトなんですが、やってみないと、どのキャラに転ぶかわからないですが、えへへ。(実は女性キャラが多いのもこのスタッフの魅力なんですよね。だって他のオトメゲーだと主人公以外の女の子がいないから世界観が狭いような気がするんです)

 あともう少しで発売。楽しみです。さぁ、これからみんなをたたき起します(笑)

 昨日、たくさんの拍手とうれしいコメントを頂いてます。ありがとうございます。
 お返事はこちらからどうぞm(__)m


みけ様

ご無沙汰してます。本当にご心配をかけてすみません。いろいろと考えてこの形におさまりました。やっぱり続きが書きたかったんです。たくさんコメント頂いて本当にうれしかったです。ありがとうです。

腹黒ツンの千鶴ちゃん、女子一人だけの共学に入学出来るにはこれくらいの腹黒さが必要かなって。笑ってもらえてうれしいです(^^)

この話は書いててものすっごく楽しいんです。あの薫の妹だから千鶴ちゃんがこうなってもおかしくはないかなとか(^^ゞ

幕末編はこの千鶴ちゃんなら食事シーンで切れるだろうと、マダオ発言は私的には新八さんに向けてです。(確かに孟徳さんが意識にありました、はい。マダオは孟徳さんですよね、あはは)沖田VS千鶴のリクエストがあるのでそれもいずれ書こうと思ってます。

あのあと気分転換で三国恋戦記とかプリアサをプレイして、こんなサイトになりましたが、いらして下さって本当にありがとうございます。萌え友の方に背中を押してもらって、サイトを又開設してまたこうして萌え友の方に来てもらって、支部ではいろいろあったけどいいことだけが残ってこうして形になったと思ってます(*^_^*)

恋戦記は師匠と孟徳さんが好きなんですが呉軍は書いていて楽しいですよね、仲謀編はあの後、大小に弄ってもらおうと思っていたんですけど、あの形になりました(笑) 確かにタイトルに王子の名前があるけど出てませんよね^^;

今はのんびり、こっそり続けていこうと思っています。声をかけてくださって本当にうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
長々失礼しましました。
BYアリアン

追伸:私もクリドラ大好きです。でも、いつになったら終わるんだろう……。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント