FC2ブログ

えええええ!!!!! 

2015, 02. 02 (Mon) 21:07

 映画化! 映画化なの!!!  TVアニメじゃないのね!!

 いや、もうびっくりなんですけど、鏡花ちゃん√が基本かぁ。でも、魂依の件に触れるとそうなるよね。

 うーん、解禁ビジュアルの一人だけ後ろ姿の銀髪の人物が気になるんだけど……。(だれ? 師匠の尾崎紅葉じゃないだろうし、まさかの太宰治!? この人も弟子だよね、でも年齢が違うか???)

 それは置いといて(ひょい)

 とにかく劇場版とはめでたい! ゲームの発売が遅くなったのはこれも影響してるのかな、なら許す!

 ファンとしてはうれしいの一言です。これでチャーリーさんのサンプルボイスがダミヘの意味ないじゃんと思ったことはチャラにしよう(^^♪

 芽依ちゃんも可愛いし、他のキャラもいい感じ(*^_^*) 早く詳細が知りたいな~。今度こそ頑張って舞台あいさつチケをゲットしなければいけん!
 待ち遠しいなぁ、勿論、ゲームもね(^^)

 来週は『百華夜光』で、さ来週が『面影げ花』。評判がいいのと、中の人に大変好きな人がいるので三月の『剣が君For V』もポチりました。ずっーとやりたかったんだよね。でも、値段が軽く一万とか越えてたし、移植万歳!

 『明治東京恋伽』も移植すればいいと思う。さーて、お話の続き書こう!

 2月3日のごめんなさい
 浮かれすぎて間違えました、太宰治は佐藤春夫の弟子ですね、あはは。一番、ありそうなのは夏目漱石かな、鴎外さんのライバルだし……。
 
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント