FC2ブログ

カウントダウンが始まった! 

2015, 02. 08 (Sun) 00:00

 ふ、ふ、ふ、ふ♪ いやぁ、始まりましたね、『百華夜光』のカウントダウン。最初は龍二君なんですね。(幼馴染コンビが気になる私ですが、彼へ転びそうな気も……)

 とにかくシナリオは恋戦記のトムさん、宙地さんなので期待大です。これが手元にきちゃうとゲームに集中しちゃうと思うので、できるだけ頑張って書いてます。

 意識が今は『コドリア』と『SSL』へ行っているのとパス付きが書きたいところまで書けなかったので書きたいー!

 拍手と感想ありがとうございます。

 お礼はこちらから……。
土方さん大好きな薄桜鬼ファン様
初めまして、いらしてくださってうれしいです。そしてパス通過おめでとうございます!
SSLも落下流水も楽しんで頂いているようでとてもうれしいです。
確かに無印での最初の千鶴ちゃんへの扱いは酷いかもですね。
そのあたりはお約束のガンバルヒロインにみんなが魅かれていくというフィルターをかけて見てあげてください(笑)
SSLは千鶴ちゃんの進路の決め方に納得がいかなかったんですよね。後は薫の妹なんだから腹黒でツンでもおかしくない!と思って書いてます。本当にこれは薄桜鬼好きな人は許せない作品かもしれないなと毎回ドキドキしながらUPしているのでうれしいお言葉ありがとうございます。
落下流水は最終章に入っていますが、まだ長くなりそうです。よろしければ最後までお付き合いよろしくお願いいたします。
BYありあん


一縷様
こんばんは。こちらこそ、コメントいつもありがとうございます。
一縷様のお料理、そちらへ伺うたびにお腹すいたと思いまがら読ませていただいております。
手造りのチョコレートケーキ! おいしそうです!!
うちも一応チョコは作りますが、今回はお礼などで渡さなくてはならないところがありまして、買い込みました。
SSLの本編ではまだ中間試験だというのに、番外編ではバレンタイン。もう少し頑張って続きを書きたいです。
お酒入りのチョコ、いいですねぇ。おいしいものは幸せをくれるので大好きです。
又、そちらへお邪魔させていただきます。
いつもありがとうございます。
BYありあん
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント