FC2ブログ

コドリア公式ファンブック&ドラマCD感想 

2015, 03. 24 (Tue) 20:23

 頼んでいた「コドリア」の公式ファンブックもすでに届き、アマゾンさんから「コドリア」のドラマCDも届きました。ショルメもドラちゃんも出る豪華版(*^_^*)

 さあ、オトメイトさん、このままFDへ突き進んでください!
 私はフィーニスやショルメが攻略したいんだよぉ~!

 と叫んだところで感想です。

 ぽちぽちと拍手を下さる方へ御礼申し上げます。

 いろいろお話を止めてますが、忙しくてなかなか手がつけられなくて^^;
 しかも27日に「剣が君For V」が届くのでまたしばし止まると思います。(後は個人的な事情ですね。もしお話を待って下さる方がいらしたら、本当にごめんなさい)

  
 ファンブックを購入するのは本当に久しぶりです。(でも、今月末の「戦ワル」も買うけど)
 美麗なイラストに、初期設定など楽しませていただきました。

 カルディアってラテン語で心臓って意味なんだぁとしばし感慨。ぴったりだなぁ♪

 フィーニスは終わりですか、切ないなぁ。この子はもう(T_T)
 オトメゲーの雑誌などは購入しませんので、美麗なイラストも堪能させていただきました。後は雑誌に掲載されていたSSも。

 ドラマCDはカルディアに相手がわからない異常にテンションが高いラブレターが届いて、それを見た大舅連中は大騒ぎ(若干一名、この状況を楽しんでいる方もいらっしゃいましたが~)

 犯人を探すためにルパンの天敵のショルメまで呼び出して犯人探しに右往左往(笑)

 チームはルパン&ショルメ、ヴァン&サン、インピー&フランというなかなかに面白い組み合わせ~。

 一方、カルディアはドラちゃんと二人でロンドン市内の散策へ。このシーンは心がいやされますねぇ。他のシーンがお腹の皮がよじれるくらいおかしいので。(人前では聞けません。みんなのお父さんっぷりがおかしすぎるから)
 
 それぞれに犯人を調べていくのだけれど、全員、犯人を見付けることはできず。

 そこへ帰ってきたドラちゃんから衝撃のラブレターの差出人(ある意味お約束かもですねぇ^^;)が明かされるのですが、そこから先の阿鼻叫喚は笑いが止まりませんでした。確かにあれは精神的暴力だわね。

 お願いですから、この勢いでFDへ突き進んでくださいよぉ~。ファンブックでは今のところCDで企画は止まっているという話ですが、まだまだ続きを作れるとおもうんだけどなぁ。

 それから26日には「剣が君For V」の発売ですね。予約済みで待ってます。

 しばらく個人的に忙しく(既にはほぼ半月更新してませんね、あはは)、しばらく作品のUPが止まると思います。

 書きたくなれば無理してでも書くとは思いますが、今は疲れているのもありまして……。
 
 とりあえず、「戦ワル」のファンブックと「剣が君For v」で癒されたいと思ってます。

 では、ではしばしお休みさせていただきまーす。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント