FC2ブログ

ようやく新キャラが……。 

2015, 04. 10 (Fri) 21:23

 今回は珍しくゲーム雑誌を買ってしまいました。「薄桜鬼・真改」と「明治東京恋伽トワヰライトキス」の情報目当てで^_^;

 この手の雑誌ってお値段がいいんだ……。(すみません、いつも立ち読みさせてもらってます)

 こんな情報はまだ聞きたくないよぉ! という方もいると思うので折りたたみまーす!
 期待の新キャラ。

 お! 相馬主計がきたー!!!!!! いやん、うれしい。(これは私の予想が当たったのでうれしい。だよねぇ、最後の新選組の局長だもん)

 おお! 意外ななところで伊庭八郎がきたよぉ!! お声は誰がするのかな? 史実の方で伊庭さんは好きだったので意外な喜び! でも、伊庭さんって新選組と関わるのって鳥羽伏見以降じゃないのかい~。しかもイラストでは左手があるから、京都時代からって感じなのかな。ま、でも相馬主計も末期に入隊だからいいのか^^;

 で、最後の一人で思わず目をコス、コス。えー、坂本龍馬って……。

 この辺りは裏語とリンクさせるのかな。うーん、なんだか坂本龍馬って、新選組とはほとんど関わりがない気がするんですけど……。こればっかりはやってみないとわからないし、とりあえず購入予定ではあるんですが……。ちなみに完全に相馬主計が目当てです!

 SSL関係でもなにかあるということだした。(アニメ化? それともFD? でもあれ自体が既にFDだと思うんだけどなー)

 薄桜鬼はまだまだ続くようでが、今回はお衣装替えもあるようで、ちー様がますます色ものになるような色の着物だなぁ。なんだか全体に暗い色合いになってます。あくまで私の個人の感想。

 イラストの感じではやはり絵師さんはカズキヨネさんではないようですね。

 とりあえず、購入を決めているのは黎明録の移植版。それから「あやかしごはん」シリーズになります。

 明治東京恋伽は後はゲームの発売日を待つだけ♪ 映画もですね。芽依ちゃんのお声は誰なんだろうか? 今一番知りたいかもです!

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント