FC2ブログ

スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「薄桜鬼 真改」の情報を見ながら。 

2015, 06. 13 (Sat) 22:37

 「薄桜鬼 真改」の情報を他の方のブログなどで知りながら、二部作にしても一部から伊庭さんや相馬君が出るのは、うーん、というところもあります。

 受け取り方は人それぞれだから、まだ全部が出ていない状態であまり感想を言ってはいけないんでしょうけどね。
 (伊庭八郎とか、相馬主計とかは興味のある方はググるか、WIKIで調べることがお勧めです)

 コメント、拍手ありがとうございます。
 お返事はこちらから。
彩様
コメントありがとうございます。加筆版VS山南を楽しんで頂けてうれしいです。
するめ山南さん、笑ってしまいました。
山南さんって軍師タイプだと思うんですよね、本当にだれもそれを言ってあげないところが……。
真改、実は私も危惧してます。伊庭八郎も相馬主計も鳥羽伏見以降に新選組に関わるし、伊庭さんに至っては函館で合流のはずだし、もし変若水を飲むのなら左手首を切り落としたことはどうなるのかなとか思うんですよね。
坂本さんに至っては、新選組とほとんど関わりがないのにどうするんだろうかと。
こちらとしては待つしかないんですが、気になりますね。
彩様の連載も楽しみにしてます。無理せずに続きを書いてくださいね。
コメントありがとうございました。
BYありあん
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。