FC2ブログ

スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めいこいの映画予告見たよ♪ 

2015, 06. 22 (Mon) 00:00

 やっと動いているめいこいメンバーを見ることができました。実はハイカラ浪漫劇場が終わってからHPにUPかなーと思っていたので、結構うれしかったりします。(私は限定版を購入してるので、ニコ動で見ます)

 バンドルCD付き前売り券の発売日も決まり、25日に取りに行けるかなと思うありあんでございます。早く聞きたいもんね(笑)

 拍手を下さる方に感謝です。、一パチ頂くだけで私のやる気、スイッチが入ります。コメントなんて頂くと、その連載を優先して書いちゃう!? 状態になりますので、よろしくおねがいしまーす(笑)
 今は刀剣乱舞の続きとパス付き連載をチマチマと書いてます。お待ちいただいてる方はもうしばしお待ちを。
 
 ありがたいコメントを頂いております。
 お返事はこちらから。
彩様
感想ありがとうございます。確かにうちの腹黒千鶴ちゃんでは薫は勝てないでしょうね、酷いかも^^;
高笑いする千鶴ちゃん、どなたか書いてくれないかなというのが密かな私の野望です。
ですが、絵を描いてくれる人はいないと思うので妄想で補てんしてます(笑)
パス付き連載、感想ありがとうございます。小さいことでも出来るだけきちんと書きたいなと思っているので、誉めていただくと凄くうれしいです。横浜のことも(*^_^*)

近藤さんという人は個人的には百姓上がり(とはいえ名字を持つ豪農ですが)とは思えないほど学問も納めていたそうです。でも性格に難があったみたいですね。どうも威張り癖があったみたいで、何度も幹部と揉めたという記録が残っているそうです。そういったところもあって、伊東さんは近藤さんと試衛館派の人達を侮っていたのかなと思う時もあります。でも、自分が相手を暗殺しようとしてるのに、その本人の妾宅へ行ってお酒飲んで酔って帰るって……。相手もおんなじこと考えてるのは伊東さんもわかってたでしょうにねぇ。油断していたんでしょうね。坂本さんの危機には気が付いていたのに^^;

今はパス付きではチマチマと伏見奉行所へ移動してるあたりを書いてます。お許し頂いた黒千鶴の婚姻話も書いてますと書き上げましたら、UP前にご連絡しますね。
いつも感想を下さってありがとうございます。
BYありあん
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。