FC2ブログ

スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪城地下100階到達&一期一振鍛刀 

2015, 07. 05 (Sun) 05:50

 おじじを鍛刀できた翌日、次郎姐さんが一期一振様を鍛刀してくださいました(^^♪
 これで鍛刀で手に入れることができる御刀様は小狐丸以外は手に入れました。ちなみに検非違使を倒しても虎撤兄弟は手に入らないので、ほとんど諦めました(T_T) いま、刀箱はパンパン、そして刀装も持てる上限超えました。あたしは銃と精鋭兵が欲しいんだよぉ。なんで騎馬兵並ばかりがでるのかな……Orz。

 池田屋は大阪城探索で攻略出来てなかったので、これから頑張って攻略です!(なので「思馳せ空」は全くやってませーん。特典のCDも昨日出かけるときにやっと聞いた状態で^^; 感想は後日UPするか検討中。かなり辛口になります。予約特典CDの内容は本当に幹部の人間性を疑ったわ……)

 拍手をありがとうございます。
 ありがたいコメント頂いております。ありがとうございます。お返事はこちらからどうぞ。
 
彩様
 コメントありがとうございます。こちらのサイトは1年なんですが、実は以前別なサイトを開設していたので、ブログ歴はもっと長いんです^^; 
 いろいろあってそちらのサイトを閉鎖したものですから。(パス付きは全部、そちらでUPしていたものです。落下は特に攻撃されていましたし……。今は攻撃もなく安心して書くことができてうれしいです)
 今、のんびり、ゆったり、作品を書けるのはこうしてコメントを下さる彩様や拍手を下さる皆様のおかげだと思います。後は迷っていた私の背中を押してくれた人のおかげです。

 感想ありがとうございます。おまささんと原田さんの別れのシーンをそう取って頂けてうれしいです。
 あと数回で終わる(と思いたい)ので、きちんと確認しながら二番目に書きたいシーンへ繋げていきたいと思います。

 彩様も新しい作品、楽しませていただきました。続きを無理せずに書いてくださいね。あのお話から、雪村家が幕府から神様のように扱われている家系で、実は容保とも家茂とも千鶴ちゃんが顔見知り。しかも二人から正室にと言われるような立場だったのに、新選組に監禁されていたらという妄想が出てきて止まりません(笑)書ける機会があったら書きたいです。
 雨続きの日々ですが、体調を崩されませんように。
BYありあん
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。