FC2ブログ

「薄桜鬼 真改」洋装姿が公開したようですね。 

2015, 10. 12 (Mon) 00:00

「薄桜鬼 真改」のメインキャラの洋装姿が雑誌に公開されたそうで。(いつもお邪魔しているブロガーさんのところで見させていただきました)

私は個人的に前の方が好きです。これはもう好みの問題なので、あとは伊庭八や相馬の洋装が気になったりするんですが。

徐々に情報も解禁されるのでしょう。ですが、今は「あやかしごはん」で癒されたいです。


お知らせが一つ。
「たとえばこんな薄桜鬼」シリーズに手を入れていたものがあったのですが、今回、そちらにヴァージョンUPして改めて公開しています。よろしければ覗いて笑っていただければ嬉しいです。(笑いは一番短い呪♪)

しばらく、私はパス付連載のための史料確認に専念したいと思っていますので、雑談程度の更新になると思います。(それにゲームしないと、あやかしごはんもまだ真夏攻略途中です。けっこう、真夏好きだったりします)

コメントありがとうございます。そして拍手をありがとうございます。それを励みにこれからも頑張ります。
コメントへのお返事はこちらから<(_ _)>
彩様

ご連絡ありがとうございました。自分でも驚きましたよ。今回のようなことを自分がされるとは思ってませんでしたしね。
あいまいな書き方になってしまってすいません。
近藤さんは本当に憎まれていたらしくて、しかも絡んでいたのが御陵衛士の残党で薩摩藩士ですから、恨みはらさでおくべきか! という感じだったんでしょうね。罪状も武士を詐称した、新政府軍に反乱している足軽以下の身分だからという理由。さすがに皆さん、可哀そうな最後だと書いてある史料が多いです。

私の知識なんて大したことないですよ。私がもってる史料は手に入りやすいものですし(//>ω<)
江戸言葉も江戸弁って難しいんですよね、落語を聞け! と純文学の同人誌にいた時に言われたことがあります。(大昔の話ですが)
親バカの風間さんを気に入っていただけてうれしいです。この作品ではちーさまはものすっごく売りのキャラです。

物語のラストまでの一本道は決まってます。あとはそれにどんな枝葉を付けていくかですね。残りも本編3回番外編一回ですから(笑)
いつもありがとうございます。彩様の作品を読みにいけないのが悲しいです。しばらくあの場所へは行きたくないので(;_;)
では。
BYアリアンロッド
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント