FC2ブログ

スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『刀剣乱舞 花丸』開始でございます♪ 

2016, 10. 04 (Tue) 06:00

 始めりましたね。とうらぶ花丸(*´▽`*)

 OPからもうさいっこーでした。この秋は楽しみな番組が多くて困りますわぁ。BSプレミアムで「人形佐七捕物帳」もやるし♡(横溝正史大好きです)

 とうらぶの戦拡キャンペーン。ほぼ終わらせました。ベッドの中で必死に行軍しておりました。寝落ちしながらゲームするなんて、ほほほ。
 取りあえず、亀甲が手に入れば、残り三本でフルコンプです。(おでんとソバ屋と数珠丸の実装はいつなんだ!!)

 こうした集めものタイプのゲームに嵌る私。とりあえず育っていない槍と太刀の練度上げにいそしんでます。

 花丸は安光コンビに癒され、薄桜鬼劇場版のBGMを手掛けた川井さんの音楽に酔いしれてます。あああ、OPを何度も見てしまう。かわいいよ、かわいいよ、清光も安定も!!
 粟田口は天使だし、もうどうしよう。来週から放映時間に見ちゃう。でも、他のことができなくなるし、悩みは大きいです(´;ω;`)

 うれしいコメントを頂いております。お返事はこちらから。
mura様
 コメントありがとうございます。あれはもう史料を見つけた時に、千鶴ちゃんの立場だったらどう考えるのか、土方さんだったら、風間さんだったらと、本編にも入れたかったとか、妄想しまくった結果です。感想をいただけてうれしいです。
 薩摩が徳川を潰すつもりはなかったとしても、土方さんはmuraさんが言われるように戦うしかないんですよね。だって、彼らは戦うことが存在理由だから。それが悲しいなぁと思いながら、書きなぐっていました。

 とうらぶ、そこそこ刀剣そろいました。不思議なもので練度上げでいいや、とか、三条大橋とか池田屋二解は検非違使討伐のノルマだけでいいやと思ったら明石も日本号も来ました。物欲センサー怖いですね(笑)
 
 こちらはこの季節にカビ! って感じで昨日、大掃除してしまいましたよ。雨ばかりで乾燥機も大活躍です、とほほ。 今のところ誰も体調を崩してませんが、この温度差に心配です。

 muraさんも体調には気を付けてくださいね。お互いゆっくりお話を書いていきましょう。
 では(^^)/~~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。