FC2ブログ

スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

諦めました(´;ω;`) 

2017, 01. 21 (Sat) 00:00

 先日、当選した「刀剣乱舞-花丸-」のイベントですが、あきらめました。途中で具合悪くなるのが怖いので。
 
 たくさんの人に迷惑かけるのは嫌だし、うん、また当たることもあるよね、よねと半泣きですが(笑)

 今、心配なのは2/3公開の映画「虐殺器官」が大丈夫かなって~。出来れば初日に行きたいんだけど、その前に病院があるからまず相談ですね。あー、胃カメラもあるんだよね。もう、病院ばっかりいや!

 現在はお薬を飲みながら、木内昇さんや秋山香乃さん・天野純希さんの新撰組小説読んでのんびりしてます。この三人は読書ブログのブロ友さんに教えてもらったんですが、三人ともものすごーく良いです(*´▽`*)
 本当に秋山さんの新選組三部作とか、薄桜鬼だけじゃなくて新選組が好きだったら読んで!! というか、幕末が好きなら読んだほうがいいと思うわ!! 読み始めて、いや、ここから物語を始めるんですか、とか、そかそか、ここから赤報隊へ行くのか、とか思いながら読んでます。

 木内さんなんて、本当に女性ですかというくらいハードボイルドで、人を選ぶところはあると思いますけどね。がんばれ、新人時代劇作家! と心の中で旗を振って応援しています。

 今年はものすごく新選組の小説が出るということで(小松エメルさんの平ちゃんの連載は始まってるんだよね。さすがに週刊誌は買えないorz)楽しみ(^^♪

 これが作品の糧になることを願いながら読んでます。

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。